人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から ももいろクローバーZグッツ届く

本日の夜は 深川江戸資料館 にて 時蔵師 主催の 「落語物語」寄席 がある

僕の 演目は 「粗忽長屋」

寄席の高座 でも 話している噺 なのですが

今日のやつは 特別版

そんな訳で 昼間は 稽古の 真っ最中!

そんな時 「 ピンポ~ン 」 と 玄関に 呼び出されて行くと

宅配の人 ダンボール箱 を 受け取って 中身を見ると……
北の国から ももいろクローバーZグッツ届く_b0248216_13541019.jpg

飛び出してきました!

「私達 今会える アイドル!週末ヒロイン! ももいろクローバーぁぁぁ ぜーっと!」

出てくる 出てくる ももクログッツ が これでもか! との オンパレード!

Tシャツ 四枚 応援タオル 四枚 扇子 に 姫クロカレンダー

ありがたや! ありがたや! 

北の国 の モノノフ T氏 からの 春の プレゼント なのです!

僕の 行けなかった ももクロ の ライブ関連 の グッツ

ファンクラブのみの 再販 「家紋Tシャツ」などなど

我が家は 久々の ももクロ祭り に 染まったのです!

おりしも 今日から ウォーキング を 再開して

朝から ももクロM を 聴きまくって 歩いていたので

喜び も 倍増の プレゼント と なりました

落語 の 稽古 も そこそこ に

これから お風呂に 入りながら

ももクロ DVD を 観ながら 癒されちゃおうかな と 考え中

でも もう一回 落語の 稽古 してからだな……

北の国 の モノノフ T氏 !

本当に ありがとう! 春の日差し の ように 心が温かいです!

さぁ! 落語会 に 向けて ダッシュ! ダッシュ! ダッシュ! ダッシュ!

by hayashiyashinpei | 2013-03-08 14:10 | 趣味