人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロガム 『ポップンバブル』

ももクロガム 『ポップンバブル』_b0248216_195431100.jpg

昨日 から 発売となった ももクロガム ロッテの 『ポップンバブル』

小さいのは 〔白と赤〕 120円 

まるで 去年の 紅白の お祝いの品

お祝い と 考えれば 安いのか? いや 高いぞ!

最近の 味の 長続き するのに 比べたら

味が 無くなるのが 早すぎるじぇ!

大きいのが ボトルタイプ で 700円 ビジュアル3タイプ

二つ食べると 味が変わる フルーツ杏仁味〔黄色と緑〕しおりん と 杏果

ピチピチピーチ味〔紫とピンク〕れにちゃん と あーりん

赤だけ 一つで アセロラ味 の かなこー♪↑↑↑

しかし 小さいので フーセン を 膨らますには 多めに 食べねばね

この ボトルタイプ は 今朝 雨の中 弟子の あんこ が 西友で 買ってきた!

偉い! あんこ! 弟子の鑑!

この ガムには 抽選で 『 あまえんぼ人形 』 と 『 ももクロ監修 の ヘッドフォン 』 が 当たる

あまえんぼ人形 は 懐かしい 『 だっこちゃん人形 』 タイプ

全員揃って 当たる人 は 居ないだろうけど 是非とも 当たりたいものだなぁ

ヘッドフォン の 方は ボトルの中に 当たり券 が ダイレクトに入っている

実は もう 当たっている人が ももクロサイト で 狂喜している〔羨ましいですね〕

ほとんどの 人が あたらないんだから せめて 写真だけで 楽しんでおこう
ももクロガム 『ポップンバブル』_b0248216_2014140.jpg

そういえば この間 スムーチ で かなこぉぉぉぉ~ の ミニかなこ人形 を 注文
ももクロガム 『ポップンバブル』_b0248216_20215130.jpg

8月の半ば には 届くらしい

それまで ガムでも 膨らましておこう かな~♪

ちなみに 近所の コンビ二 には ももクロガム の 姿は 無い!

早くも 大人買い の 餌食に なったのか?

モノノフ を 迷わせる 甘い誘惑 だなぁ

by hayashiyashinpei | 2013-06-26 20:18 | B級グルメ