人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーりんロボ に 対抗して 完成!

あーりんロボ に 対抗して 完成!_b0248216_1549134.jpg

ついに 完成!

箱推しロボ 『 クロももZⅡ 』

あーりんロボ には かなわないけれど

前回写真 に 掲載した ウェルカムロボ の 二代目ロボ

胸には 写真などを 入れ替えることが 出来るのです

ちょっと 派手派手しく なってしまいました 

さて 皆さん お気付き でしょうか?

実は 縁取りの 色 なんですが 紫色 が ありません〔涙〕

ですから ロボ の 表情 で 表しました

紫の人 『 わたしは 凄く 怒っているんだよ!  何で わたしが 居ないんだよ 』 

そんな 感じです

紫推し の 皆さん 紫色の ガムテープ が 売ってないんです!

そんな訳 で ごめんなさい。

〔ロボ の 胸の写真 は 著作の関係で 顔は出せませんので ごめんなさい〕

by hayashiyashinpei | 2013-11-09 15:51 | 落語・寄席・噺家