人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師も走り出す忙しさ…師走

師も走り出す忙しさ…師走_b0248216_1840030.jpg

今年も 残すところ 一ヶ月

早いものですなぁ…

などと 年寄り臭いこと 言っとっては いけません

残り 一ヶ月 で 年号数が 増えるだけ

時は 未来永劫 続いていくのですから

生きているうちの 一つの 句読点 みたいなもの

気にしちゃいけません

貴方は 短い一年の間に 何が 達成できましたか?

僕は 小さな目標は ほとんど 達成しましたけどね

残り 一ヶ月 で 達成できるような 小さな目標

今月21日 の しん平一門会 ぐらいな ものかな

後は のんびり 寄席通い の お仕事

今年も 沢山の 高座を 勤めました

今年の 垢は 来年早々の ハワイ旅行 で 落とすことにしよ~♪

アロハ~♪
師も走り出す忙しさ…師走_b0248216_18415084.jpg

(写真は今年のハワイ旅行のものです)

by hayashiyashinpei | 2013-12-01 18:41 | 落語・寄席・噺家